サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『動的キャラクタ数やシーン複雑性に左右されない、動的光源にスケーラブルなライティングが行なえることが利点』
k-takahashi のブックマーク 2009/04/17 21:40
西川善司の3Dゲームファンのための「KILLZONE 2」グラフィックス講座(前編) PS3のハイクオリティグラフィックスはDeferred Shadingでキマリ!?[ゲーム][技術][方法論]『動的キャラクタ数やシーン複雑性に左右されない、動的光源にスケーラブルなライティングが行なえることが利点』2009/04/17 21:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
game.watch.impress.co.jp2009/04/17
72 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『動的キャラクタ数やシーン複雑性に左右されない、動的光源にスケーラブルなライティングが行なえることが利点』
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
西川善司の3Dゲームファンのための「KILLZONE 2」グラフィックス講座(前編) PS3のハイクオリティグラフィックスはDeferred Shadingでキマリ!?
72 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /