“ある勝手広告作家が学習塾Z会の「勝手広告」を作成したところ、Z会に「オフィシャルな広告」として認められ逆にZ会から正式に依頼を受け「勝手広告」テイストな「オフィシャル広告」を作るという現象が起きている”

mn_krmn_kr のブックマーク 2009/04/19 19:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「勝手広告」に見る「自分の力を増幅する装置」としてのネットの力 - 中小企業診断士 和田伸午のおもしろビジネス放談

    前回のエントリー祝・梅田望夫さんブログ復活 〜「時代の力」と「時代の荒波」〜で、梅田望夫さんのJTPAシリコンバレー・カンファレンス(2009年3月21日)での講演「自分の力と時代の力」をご紹介させて頂き、恐...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう