サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
製品を作る前にできるだけ徹底的に顧客を知ることだ。顧客の文化、コミュニケーションの取り方、新しい製品やサービスを導入するときの障害などについて、深く理解する必要がある。
makonabe のブックマーク 2009/04/24 04:09
「3億人のインド携帯市場」で大成功の北欧企業:その秘訣は? | WIRED VISION[ビジネスモデル]製品を作る前にできるだけ徹底的に顧客を知ることだ。顧客の文化、コミュニケーションの取り方、新しい製品やサービスを導入するときの障害などについて、深く理解する必要がある。2009/04/24 04:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
wiredvision.jp2009/04/23
前の記事 快適な自宅オフィス:お勧め備品のセット 低価格で低燃費:普通車に見える2人乗り3輪バイク『EMC3』 次の記事 「3億人のインド携帯市場」で大成功の北欧企業:その秘訣は? 2009年4月23日 Kerstin Sjo...
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
製品を作る前にできるだけ徹底的に顧客を知ることだ。顧客の文化、コミュニケーションの取り方、新しい製品やサービスを導入するときの障害などについて、深く理解する必要がある。
makonabe のブックマーク 2009/04/24 04:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「3億人のインド携帯市場」で大成功の北欧企業:その秘訣は? | WIRED VISION
wiredvision.jp2009/04/23
前の記事 快適な自宅オフィス:お勧め備品のセット 低価格で低燃費:普通車に見える2人乗り3輪バイク『EMC3』 次の記事 「3億人のインド携帯市場」で大成功の北欧企業:その秘訣は? 2009年4月23日 Kerstin Sjo...
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /