製品を作る前にできるだけ徹底的に顧客を知ることだ。顧客の文化、コミュニケーションの取り方、新しい製品やサービスを導入するときの障害などについて、深く理解する必要がある。

makonabemakonabe のブックマーク 2009/04/24 04:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「3億人のインド携帯市場」で大成功の北欧企業:その秘訣は? | WIRED VISION

    前の記事 快適な自宅オフィス:お勧め備品のセット 低価格で低燃費:普通車に見える2人乗り3輪バイク『EMC3』 次の記事 「3億人のインド携帯市場」で大成功の北欧企業:その秘訣は? 2009年4月23日 Kerstin Sjo...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう