中国では知財戦略が通じないだけ。中国人が低品質な偽ブランドで混乱してればいい。良いものはブランド名を変えたところで品質が変わるわけでない。気づくころには国民が中国政府について疑問も持つだろうし

ahmokahmok のブックマーク 2009/04/26 14:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コシヒカリPR、漢字もローマ字もダメ…中国の商標登録で : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    北陸農政局(金沢市)は24日、北陸産米の輸出促進用パンフレットに記載されたコシヒカリの説明に、中国で商標登録されている漢字表記「越光」と英語表記「KOSHIHIKARI」が含まれていたため、配布を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう