サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
サービス水準を落して達成する「悪しき」利益の罠
rinn650 のブックマーク 2013/02/15 22:31
サービス水準を落して達成する「悪しき」利益の罠サービス水準を落して達成する「悪しき」利益の罠2013/02/15 22:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2013/02/07
アップル、GE、アメリカン・エキスプレス、P&G、ザッポスといった一流企業数千社がきわめて重視している顧客ロイヤリティ測定指標、それが「ネット・プロモーター・スコア(NPS)」である。「あなたがこの会社を...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
サービス水準を落して達成する「悪しき」利益の罠
rinn650 のブックマーク 2013/02/15 22:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
サービス水準を落して達成する「悪しき」利益の罠
president.jp2013/02/07
アップル、GE、アメリカン・エキスプレス、P&G、ザッポスといった一流企業数千社がきわめて重視している顧客ロイヤリティ測定指標、それが「ネット・プロモーター・スコア(NPS)」である。「あなたがこの会社を...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /