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よう分からんけどわざわざ状態ごとにクラス定義しないといかんの? 入力に対する次の遷移が状態ごとに異なるだけなら、状態毎にlambdaを変数として定義してそれ持っとけばいいだけじゃないの?
mac_wac のブックマーク 2013/02/10 00:16
状態管理用の変数をインスタンスに持たせるなこのタコって話 - 猫型の蓄音機は 1 分間に 45 回にゃあと鳴くよう分からんけどわざわざ状態ごとにクラス定義しないといかんの? 入力に対する次の遷移が状態ごとに異なるだけなら、状態毎にlambdaを変数として定義してそれ持っとけばいいだけじゃないの?2013/02/10 00:16
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nekogata.hatenablog.com2013/02/09
たとえば、今、「ユーザーが方向を入力したらプレイヤーが動くゲーム作りたい」みたいなはなしがあるとする。その場合、モデルクラスはまあシンプルな実装として下のようなものが考えられると思う。 「できたよー...
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よう分からんけどわざわざ状態ごとにクラス定義しないといかんの? 入力に対する次の遷移が状態ごとに異なるだけなら、状態毎にlambdaを変数として定義してそれ持っとけばいいだけじゃないの?
mac_wac のブックマーク 2013/02/10 00:16
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状態管理用の変数をインスタンスに持たせるなこのタコって話 - 猫型の蓄音機は 1 分間に 45 回にゃあと鳴く
nekogata.hatenablog.com2013/02/09
たとえば、今、「ユーザーが方向を入力したらプレイヤーが動くゲーム作りたい」みたいなはなしがあるとする。その場合、モデルクラスはまあシンプルな実装として下のようなものが考えられると思う。 「できたよー...
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