先日、「ガラケー」がしらんうちにポジティブワード化してて驚いたのだが、そういう思考回路だからスマホもカスタマイズしすぎて意味不明になるんよ。富士通のあのわけのわからん高機能広告みて疑問に思わないか?

azumi_sazumi_s のブックマーク 2013/02/14 12:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

次こそiPhone…品質でつまずいたAndroidスマホとドコモの憂い:日経ビジネスオンライン

    石川 温 スマホ/ケータイジャーナリスト 1999年日経ホーム出版社(現日経BP社)に入社、『日経トレンディ』編集記者に。ケータイ業界を中心にヒット商品、クルマ、ホテルなどで記事を執筆。2003年にジャーナリス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう