初っ端からいろいろおかしくて、顧客がクレーマーで態度が硬直化とかいう話じゃ全然ない。「本部」の対応というのが言い逃れのでまかせでなければ間違いなく会社の体質で、板挟みの店長もかわいそうではある。

t_shimayat_shimaya のブックマーク 2013/02/18 16:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

経緯その2 : 菊とカタナと大和の心 〜GSX1100Sの時々日記〜

    2月16 経緯その2 GSX1100S Final Edition シリアルナンバー #0670が私の愛車です。 前のオーナーは新車で購入されキレイに保管して下さっていました。ワンオーナー車です。 購入時にサービスマニュアルや...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう