サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"「日本語ではそのコンテンツが何であるかを理解できないため,メタデータやコンテンツを英語で提供してほしい」,「このシステムを教師や学生が有効に活用するのは難しい。具体的に何ができるのか活用事例を載せる
riddim_m のブックマーク 2014/09/10 18:16
E1401 – 東日本大震災アーカイブの利活用と参加型アプローチ<報告>[東日本大震災][震災アーカイブ][アーカイブデータ活用]"「日本語ではそのコンテンツが何であるかを理解できないため,メタデータやコンテンツを英語で提供してほしい」,「このシステムを教師や学生が有効に活用するのは難しい。具体的に何ができるのか活用事例を載せる2014/09/10 18:16
"「日本語ではそのコンテンツが何であるかを理解できないため,メタデータやコンテンツを英語で提供してほしい」,「このシステムを教師や学生が有効に活用するのは難しい。具体的に何ができるのか活用事例を載せる
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
current.ndl.go.jp2013/02/21
東日本大震災アーカイブの利活用と参加型アプローチ<報告> 2013年1月24日と25日,米国のハーバード大学において国際会議「参加型デジタルアーカイブの機会と挑戦:東日本大震災からの教訓」が開催され,両日共...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"「日本語ではそのコンテンツが何であるかを理解できないため,メタデータやコンテンツを英語で提供してほしい」,「このシステムを教師や学生が有効に活用するのは難しい。具体的に何ができるのか活用事例を載せる
riddim_m のブックマーク 2014/09/10 18:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
E1401 – 東日本大震災アーカイブの利活用と参加型アプローチ<報告>
current.ndl.go.jp2013/02/21
東日本大震災アーカイブの利活用と参加型アプローチ<報告> 2013年1月24日と25日,米国のハーバード大学において国際会議「参加型デジタルアーカイブの機会と挑戦:東日本大震災からの教訓」が開催され,両日共...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /