思いつきは失敗の元。で、失敗すれば部下の責任。だから今までやらなかったのには訳があるんだよ。市場調査しなかったのか。ロートは新聞に載っただけの価値はあったかな。

geopoliticsgeopolitics のブックマーク 2013/02/26 18:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大阪市「大ショック」、124橋の命名権売れず : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    大阪市は26日、JR大阪駅と阪急、阪神梅田駅を結ぶ市の「梅田新歩道橋」について、企業名や商品名を付けることができる命名権(ネーミングライツ)を、「ロート製薬」(大阪市)が年間610万円で購入すると...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう