6人に共通する決め手は「活躍の機会」。若くても、女性でも、そして一風変わっていても、機会を与えてくれる会社。そのプレゼンテーションを「先輩社員」が身をもって行うことで、彼女らの心をつかんでいた。そうし

masato611masato611 のブックマーク 2013/02/28 09:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「キラキラ女子」を引き寄せる会社の条件 憧れ、説得力、多様性… サイバー流、女性活用の研究(3) - 日本経済新聞

    「女性らしさ」を大切にする藤田晋社長の戦略が、今のサイバーエージェントにおける社風の礎となっていた(連載第1回、第2回を参照)。しかし、公私ともに輝いていたい働く女性像を志向する女子学生の目をひくこ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう