サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
広告代理店関係者は、「調査方法や調査の意図がはっきりわからない」--のはキミたちだけ。
u-chan のブックマーク 2010/08/12 12:13
テレビCM衝撃の調査結果 「6割が印象に残らない」[tv][media][これはひどい][marketing][ad]広告代理店関係者は、「調査方法や調査の意図がはっきりわからない」--のはキミたちだけ。2010/08/12 12:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.j-cast.com2009/05/15
テレビCMの約6割が視聴者の印象にほとんど残っていないーそんな調査結果が出て衝撃が広がっている。印象に残らないCMの中には、3億円以上を費やした企業や、年間に905回も流したものもあった、というのだから驚く...
60 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
広告代理店関係者は、「調査方法や調査の意図がはっきりわからない」--のはキミたちだけ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テレビCM衝撃の調査結果 「6割が印象に残らない」
テレビCMの約6割が視聴者の印象にほとんど残っていないーそんな調査結果が出て衝撃が広がっている。印象に残らないCMの中には、3億円以上を費やした企業や、年間に905回も流したものもあった、というのだから驚く...
60 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /