サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
技術的目新しさも最近少ないし、アイディアも貧困だし、印象に残るCMが減ってる気がする。芸人がネタを連呼するだけとか、芸人の印象しか残らないし
yoshi1207 のブックマーク 2009/05/17 13:49
テレビCM衝撃の調査結果 「6割が印象に残らない」[メディア][広告・広報][ビジネス]技術的目新しさも最近少ないし、アイディアも貧困だし、印象に残るCMが減ってる気がする。芸人がネタを連呼するだけとか、芸人の印象しか残らないし2009/05/17 13:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.j-cast.com2009/05/15
テレビCMの約6割が視聴者の印象にほとんど残っていないーそんな調査結果が出て衝撃が広がっている。印象に残らないCMの中には、3億円以上を費やした企業や、年間に905回も流したものもあった、というのだから驚く...
60 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
技術的目新しさも最近少ないし、アイディアも貧困だし、印象に残るCMが減ってる気がする。芸人がネタを連呼するだけとか、芸人の印象しか残らないし
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テレビCM衝撃の調査結果 「6割が印象に残らない」
テレビCMの約6割が視聴者の印象にほとんど残っていないーそんな調査結果が出て衝撃が広がっている。印象に残らないCMの中には、3億円以上を費やした企業や、年間に905回も流したものもあった、というのだから驚く...
60 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /