バーガー、ポテト、コーラで650円。時代は健康志向。丼屋なら牛丼とお茶で300円、マックは健康面でも価格でも完敗。いつ自然淘汰されてもおかしくない企業が依然トップで増収増益。そう考えるとすごいのか?

kazu111kazu111 のブックマーク 2009/05/17 22:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜマクドナルドの優良店は30分単位で考えるか(プレジデント) - Yahoo!ニュース

    ■ミスの連続を断ち切る仕組み 不況下の数少ない勝ち組企業の一つ、日マクドナルド。特に優良店舗では30分ごとに販売目標を設定し、常に数字を意識しながら営業利益の確保につなげているという。 一般的に営業利...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう