サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
テレビコマーシャルにばか高い金をかけることを考えたら全然安いよ、と、味の素の中の人がゆってました。まあ最初は5年12億だったのが延長してくれたし、できるかぎり長くやって欲しいですね。
ogan のブックマーク 2009/05/20 13:59
asahi.com(朝日新聞社):スポーツにそっと寄り添う「味の素」の命名権戦略 - ありったけサッカー魂 - スポーツ[football][business][fc東京]テレビコマーシャルにばか高い金をかけることを考えたら全然安いよ、と、味の素の中の人がゆってました。まあ最初は5年12億だったのが延長してくれたし、できるかぎり長くやって欲しいですね。2009/05/20 13:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2009/05/20
バックナンバー味の素に命名権譲渡が決まった当時のスタジアム=02年11月、本社ヘリから東京スタジアムが命名権を03年3月に譲渡。「味の素スタジアム」を記念してくす玉が割られた 2009年5月20日...
18 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
テレビコマーシャルにばか高い金をかけることを考えたら全然安いよ、と、味の素の中の人がゆってました。まあ最初は5年12億だったのが延長してくれたし、できるかぎり長くやって欲しいですね。
ogan のブックマーク 2009/05/20 13:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
asahi.com(朝日新聞社):スポーツにそっと寄り添う「味の素」の命名権戦略 - ありったけサッカー魂 - スポーツ
www.asahi.com2009/05/20
バックナンバー味の素に命名権譲渡が決まった当時のスタジアム=02年11月、本社ヘリから東京スタジアムが命名権を03年3月に譲渡。「味の素スタジアム」を記念してくす玉が割られた 2009年5月20日...
18 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /