テレビコマーシャルにばか高い金をかけることを考えたら全然安いよ、と、味の素の中の人がゆってました。まあ最初は5年12億だったのが延長してくれたし、できるかぎり長くやって欲しいですね。

oganogan のブックマーク 2009/05/20 13:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

asahi.com(朝日新聞社):スポーツにそっと寄り添う「味の素」の命名権戦略 - ありったけサッカー魂 - スポーツ

    バックナンバー味の素に命名権譲渡が決まった当時のスタジアム=02年11月、社ヘリから東京スタジアムが命名権を03年3月に譲渡。「味の素スタジアム」を記念してくす玉が割られた  2009年5月20日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう