サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アラサー食洗機?>商品のコアターゲットも、いわゆるDINKSに代表される20~30代夫婦と決まった
AKIT のブックマーク 2013/03/26 15:51
食洗機を知らない人はほとんどいないのに、買わない人が多いのはナゼ?:日経ビジネスオンラインアラサー食洗機?>商品のコアターゲットも、いわゆるDINKSに代表される20~30代夫婦と決まった2013/03/26 15:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2013/03/15
連載第1回で、「ソーシャルインフルエンス」の基本的な考え方は理解いただいただろうか。第2回からは、実際に世の中で起こっている事例や切り口で、より具体的に解説してみよう。実際、僕たちのまわりには、自分...
55 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アラサー食洗機?>商品のコアターゲットも、いわゆるDINKSに代表される20~30代夫婦と決まった
AKIT のブックマーク 2013/03/26 15:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
食洗機を知らない人はほとんどいないのに、買わない人が多いのはナゼ?:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2013/03/15
連載第1回で、「ソーシャルインフルエンス」の基本的な考え方は理解いただいただろうか。第2回からは、実際に世の中で起こっている事例や切り口で、より具体的に解説してみよう。実際、僕たちのまわりには、自分...
55 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /