ものの喩えとしての比較広告は、よほどうまく行わないと失敗する。「お前らは『電動アシスト』的貧乏HV買うの?」と言われてる気がするので、日本人目線から見た場合にプリウスを買いたくなるかと言えば、NOだね。

guldeenguldeen のブックマーク 2009/05/29 21:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

業界騒然!ホンダ「インサイト」をコケにする トヨタ「プリウス」の容赦ない“比較戦略”(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

    業界騒然!ホンダ「インサイト」をコケにする トヨタ「プリウス」の容赦ない“比較戦略” ダイヤモンド・オンライン5月28日(木) 10時17分配信 / 経済 - 経済総合 ハイブリッドシステムを2人乗り用自転車に見立てた...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう