感情論を考えなければ、企業としては正しいマーケティング。日本人的には、この手の広告みて買い物するのは気持ちいいのかな? そして私はTesla&エリーゼ派。

nanoha3nanoha3 のブックマーク 2009/05/28 21:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

業界騒然!ホンダ「インサイト」をコケにする トヨタ「プリウス」の容赦ない“比較戦略”(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

    業界騒然!ホンダ「インサイト」をコケにする トヨタ「プリウス」の容赦ない“比較戦略” ダイヤモンド・オンライン5月28日(木) 10時17分配信 / 経済 - 経済総合 ハイブリッドシステムを2人乗り用自転車に見立てた...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう