サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
サーベラスとかいうファンドが西部を狙ってる件、インフラ企業をもっと重要視しないと鉄道という唯一まともなインフラも崩れ去るぞ。道路はもともとアホ住民のせいでまともにできても無いし、電気は崩壊したし
satromi のブックマーク 2013/03/22 12:29
“誰得”なの? 西武鉄道の「赤字線切り」が始まっているサーベラスとかいうファンドが西部を狙ってる件、インフラ企業をもっと重要視しないと鉄道という唯一まともなインフラも崩れ去るぞ。道路はもともとアホ住民のせいでまともにできても無いし、電気は崩壊したし2013/03/22 12:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2013/03/22
旧国鉄の路線を引き継いだJR旅客各社は赤字ローカル線も継承している。一方、大手私鉄は創業当初より沿線開発との相乗効果を得ており、もうかっている印象がある。しかし実態は厳しく、「赤字線切り」はすでに始...
31 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
サーベラスとかいうファンドが西部を狙ってる件、インフラ企業をもっと重要視しないと鉄道という唯一まともなインフラも崩れ去るぞ。道路はもともとアホ住民のせいでまともにできても無いし、電気は崩壊したし
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
“誰得”なの? 西武鉄道の「赤字線切り」が始まっている
旧国鉄の路線を引き継いだJR旅客各社は赤字ローカル線も継承している。一方、大手私鉄は創業当初より沿線開発との相乗効果を得ており、もうかっている印象がある。しかし実態は厳しく、「赤字線切り」はすでに始...
31 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /