「僕は上位ユーザーで貢献度も高く御社にとって重要な人物だからサービス改訂をするときは挨拶をしに来るべき」と毎回クレームをつけてくる迷惑ユーザー、前の会社にもいたなぁ。

raf00raf00 のブックマーク 2009/06/02 08:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜはてなはぼくに話しを聞きにこないのか? - ハックルベリーに会いに行く

    母の教え梅田望夫さんのインタビュー記事を読んだ。日のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編) (1/3) - ITmedia Newsこれを読んで思ったのは、「なぜはてなはぼくに話しを聞きにこないのか?」ということ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう