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縮退三角形を用いて、離れた位置にある複数の図形を一度の描画関数呼び出しで描画することで、高速化を図るという話。それからコメント欄にて、DrawPrimitiveUPとDrawPrimitiveの違い。
yowano のブックマーク 2013/09/16 04:13
ゲームプログラマーを目指すひと "縮退三角形"を使ってみた[DirectX][図形][プリミティブ][処理速度][プログラミング]縮退三角形を用いて、離れた位置にある複数の図形を一度の描画関数呼び出しで描画することで、高速化を図るという話。それからコメント欄にて、DrawPrimitiveUPとDrawPrimitiveの違い。2013/09/16 04:13
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rudora7.blog81.fc2.com2013/03/23
【リンク】 ◆解説系TOP◆ 現在 3Dモデルを作ってボーンを入れたりとか、 本来ならばプログラマーの仕事じゃない事をやっている訳ですが、 そればっかりやるのもアレなので、 今日は ちょっと縮退三角形を使...
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縮退三角形を用いて、離れた位置にある複数の図形を一度の描画関数呼び出しで描画することで、高速化を図るという話。それからコメント欄にて、DrawPrimitiveUPとDrawPrimitiveの違い。
yowano のブックマーク 2013/09/16 04:13
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ゲームプログラマーを目指すひと "縮退三角形"を使ってみた
rudora7.blog81.fc2.com2013/03/23
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