縮退三角形を用いて、離れた位置にある複数の図形を一度の描画関数呼び出しで描画することで、高速化を図るという話。それからコメント欄にて、DrawPrimitiveUPとDrawPrimitiveの違い。

yowanoyowano のブックマーク 2013/09/16 04:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ゲームプログラマーを目指すひと "縮退三角形"を使ってみた

    【リンク】 ◆解説系TOP◆ 現在 3Dモデルを作ってボーンを入れたりとか、 来ならばプログラマー仕事じゃない事をやっている訳ですが、 そればっかりやるのもアレなので、 今日は ちょっと縮退三角形を使...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう