サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本人はタダのものに執着するけど、お金を含めて何かを還元しようという人は少ない。個人的には無料や無償という言葉に下賎なイメージを抱いてしまう。日本でのブランドの宣伝としては少々品が足りなかったと思う。
strawberryhunter のブックマーク 2009/06/03 21:12
Expired[未分類]日本人はタダのものに執着するけど、お金を含めて何かを還元しようという人は少ない。個人的には無料や無償という言葉に下賎なイメージを抱いてしまう。日本でのブランドの宣伝としては少々品が足りなかったと思う。2009/06/03 21:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2009/06/03
Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタルとの契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にBusiness Media 誠 トップページに自動的に切り替わります。
26 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本人はタダのものに執着するけど、お金を含めて何かを還元しようという人は少ない。個人的には無料や無償という言葉に下賎なイメージを抱いてしまう。日本でのブランドの宣伝としては少々品が足りなかったと思う。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Expired
Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタルとの契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にBusiness Media 誠 トップページに自動的に切り替わります。
26 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /