サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トヨタ自動車やホンダがハイブリッド車を環境対応車の中核と位置づけるなか、日産は二酸化炭素(CO2)を排出しないEVを主力に据えている > ハイブリッドは過渡期の技術であって私もEVが本命だと思う。
georgew のブックマーク 2009/06/04 12:58
日産の電気自動車 バッテリー交換方式に 来年発売、充電時間は不要 (1/2ページ) - MSN産経ニュース[これはステキ] トヨタ自動車やホンダがハイブリッド車を環境対応車の中核と位置づけるなか、日産は二酸化炭素(CO2)を排出しないEVを主力に据えている > ハイブリッドは過渡期の技術であって私もEVが本命だと思う。2009/06/04 12:58
トヨタ自動車やホンダがハイブリッド車を環境対応車の中核と位置づけるなか、日産は二酸化炭素(CO2)を排出しないEVを主力に据えている > ハイブリッドは過渡期の技術であって私もEVが本命だと思う。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2009/06/04
日産の電気自動車 バッテリー交換方式に 来年発売、充電時間は不要 (1/2ページ) 2009.6.4 01:29 日産自動車が、日米で来年から発売する電気自動車(EV)に、長時間の充電が不要なEVシステムを搭載すること...
22 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
トヨタ自動車やホンダがハイブリッド車を環境対応車の中核と位置づけるなか、日産は二酸化炭素(CO2)を排出しないEVを主力に据えている > ハイブリッドは過渡期の技術であって私もEVが本命だと思う。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日産の電気自動車 バッテリー交換方式に 来年発売、充電時間は不要 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
日産の電気自動車 バッテリー交換方式に 来年発売、充電時間は不要 (1/2ページ) 2009.6.4 01:29 日産自動車が、日米で来年から発売する電気自動車(EV)に、長時間の充電が不要なEVシステムを搭載すること...
22 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /