サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「通勤手当を出す企業が沿線住民の採用を手控えたり、通学定期の負担を苦にマイホームを手放し転居を選ぶ家族など、高運賃が生んだ悲劇は多い」
a1ot のブックマーク 2013/03/28 17:13
東京新聞:運賃なぜ高い? NT開発失敗のツケ 残る借金900億円:千葉(TOKYO Web)[Chiba_Prefecture][railway_company]「通勤手当を出す企業が沿線住民の採用を手控えたり、通学定期の負担を苦にマイホームを手放し転居を選ぶ家族など、高運賃が生んだ悲劇は多い」2013/03/28 17:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2013/03/28
「いつまで政策失敗のツケを利用客に負わせるのか」。沿線住民はこんな不満を口にする。北総線全線(三二・三キロ)の普通運賃は七百八十円。グループ企業が運行する京成本線でほぼ同じ距離乗っても四百七十円で...
34 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「通勤手当を出す企業が沿線住民の採用を手控えたり、通学定期の負担を苦にマイホームを手放し転居を選ぶ家族など、高運賃が生んだ悲劇は多い」
a1ot のブックマーク 2013/03/28 17:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東京新聞:運賃なぜ高い? NT開発失敗のツケ 残る借金900億円:千葉(TOKYO Web)
www.tokyo-np.co.jp2013/03/28
「いつまで政策失敗のツケを利用客に負わせるのか」。沿線住民はこんな不満を口にする。北総線全線(三二・三キロ)の普通運賃は七百八十円。グループ企業が運行する京成本線でほぼ同じ距離乗っても四百七十円で...
34 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /