情報化が進んでサービス提供者が何をやっているのかわかりづらくなってきたのかな。それとも「お客様は神様や!」って独自解釈でオナニーしてるのかな?クレーム付けるにしても相手に伝わらなければ意味ない。

aglassofwateraglassofwater のブックマーク 2009/06/09 08:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

最近、支払った金に見合わないサービスを求めるバカな客が多過ぎる

    ちょっと思ったのは、タイトルの通り。 ラーメン屋での接客に怒るなよ。いい接客期待するならそれなりの店行けよ。 飛行機が欠航したってカウンターで文句言うなよ、みっともない。商談が潰れたから保証しろだっ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう