サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
顕在ニーズをくみ取る検索連動型広告としての位置づけは変わらず
kana321 のブックマーク 2013/12/27 13:41
マルチデバイス化による検索行動と広告の変化――スポンサードサーチ責任者に聞いた検索連動型広告の最新トレンド | スポンサードサーチ再入門[ japan][analytics][InformationSeekingBehavior][yahoo][スマホ][広告][Web担当者Forum]顕在ニーズをくみ取る検索連動型広告としての位置づけは変わらず2013/12/27 13:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2013/03/28
スマートフォンやタブレット向けの広告では、 時間と場所を意識したターゲティングが重要。 例えば、スマートフォンは通勤中や昼休みのシーン、 タブレットは帰宅後から深夜のシーン、 そんな利用状況を想定する...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
顕在ニーズをくみ取る検索連動型広告としての位置づけは変わらず
kana321 のブックマーク 2013/12/27 13:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
マルチデバイス化による検索行動と広告の変化――スポンサードサーチ責任者に聞いた検索連動型広告の最新トレンド | スポンサードサーチ再入門
webtan.impress.co.jp2013/03/28
スマートフォンやタブレット向けの広告では、 時間と場所を意識したターゲティングが重要。 例えば、スマートフォンは通勤中や昼休みのシーン、 タブレットは帰宅後から深夜のシーン、 そんな利用状況を想定する...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /