サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
理想論ではあるが、残念ながらクレームの9割はゴミ。俺の経験からして、優良顧客にはまずなり得ないタイプの一見の客ほど、こういう場面でふんぞり返るのは事実。
guldeen のブックマーク 2010/08/27 19:18
クレームの有難さがわかってない企業[business][anond][communication][work][society][これはひどい]理想論ではあるが、残念ながらクレームの9割はゴミ。俺の経験からして、優良顧客にはまずなり得ないタイプの一見の客ほど、こういう場面でふんぞり返るのは事実。2010/08/27 19:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2009/06/06
サービス内容にクレームをつけてくれるお客様はとても有難い存在です。 ほとんどの不満を持つお客様は、黙って契約解消して競合他社に流れるだけ。わざわざクレームを出してくれるお客様は、たいへん希少、そして...
14 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
理想論ではあるが、残念ながらクレームの9割はゴミ。俺の経験からして、優良顧客にはまずなり得ないタイプの一見の客ほど、こういう場面でふんぞり返るのは事実。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレームの有難さがわかってない企業
サービス内容にクレームをつけてくれるお客様はとても有難い存在です。 ほとんどの不満を持つお客様は、黙って契約解消して競合他社に流れるだけ。わざわざクレームを出してくれるお客様は、たいへん希少、そして...
14 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /