かつてはクライアント企業の成長にあわせて大きくなってきた広告代理店というのものがあったのだろうけれど、今の時代にそれはあるのかな、とふと考えました

hiroumitanihiroumitani のブックマーク 2013/03/29 21:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

www.さとなお.com(さなメモ): それでもやっぱり広告人は、企業の凋落をもっと「自分ごと」にした方がいいと思う

    前回のブログ「シャープやパナソニックやソニーの凋落を、広告人や広告会社はもっと恥じるべきじゃないかな」がやけに賛否両論の反響を呼んでいるようで、見たことのない「いいね!」数がつきました。意見を直接...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう