サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
Papervision3Dでの被写界深度表現。camera.distanceTo()など合理的な方法で実装されている。
yasu-log のブックマーク 2009/06/10 18:53
KYUCON*BLOG: Papervision3D 2.0 被写界深度[pv3d]Papervision3Dでの被写界深度表現。camera.distanceTo()など合理的な方法で実装されている。2009/06/10 18:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kyucon.com2009/06/10
被写界深度のぼかし表現をシンプルに再現してみます。 ポイントは下記です。 ・ぼかしをかける対象となるVieportLayerをviewport.getChildLayer()を使って作成。 ・カメラからオブジェクトまでの距離はcamera.dis...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
Papervision3Dでの被写界深度表現。camera.distanceTo()など合理的な方法で実装されている。
yasu-log のブックマーク 2009/06/10 18:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
KYUCON*BLOG: Papervision3D 2.0 被写界深度
kyucon.com2009/06/10
被写界深度のぼかし表現をシンプルに再現してみます。 ポイントは下記です。 ・ぼかしをかける対象となるVieportLayerをviewport.getChildLayer()を使って作成。 ・カメラからオブジェクトまでの距離はcamera.dis...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /