被写界深度のぼかし表現をシンプルに再現してみます。 ポイントは下記です。 ・ぼかしをかける対象となるVieportLayerをviewport.getChildLayer()を使って作成。 ・カメラからオブジェクトまでの距離はcamera.distanceTo()を使って求める。 ・距離に応じてVieportLayerにBlurFilterをかける。 //ぼかし対象となるビューポートレイヤーを格納する配列 private var layers:Array = []; //カメラから注視点までの距離(この距離にある物が一番はっきり見える) private var offset:Number = 1000; //レンダリングのたびに更新 override protected function onRenderTick(event:Event):void { for (var i:uint =
CHECK 初めて屋根工事をする方必見!スムーズに行うことができるために知っておきたい情報をご紹介します このサイトでは、屋根の工事に関連した情報をご紹介しています。 初めて屋根工事をする方は見ておいた方が良い、スムーズに工事を行うために知っておきたい情報も、このサイトではご紹介しています。 屋根の工事を依頼する業者の選び方を知るための情報についてもこのサイトでは紹介していて、業者を選ぶ時の参考にできます。 屋根の工事業者は十分にリサーチしてから決めた方が良いという情報についても、このサイトではご紹介しています。 初めて屋根工事をする方必見!スムーズに行うことができるために知っておきたい情報をご紹介します 初めて屋根工事をする方が知っておいた方が良いのは、スムーズに工事を行うために必要な情報です。 初めて工事をする人が特に知っておくべきなのは、屋根の一般的な構造です。 屋根がどのような構造
ブログを2ヶ月ほど放置していました。 色々やるようになってくると、完成度が気になってしまい、作り始める→やめるのループになってしまって。。。 もともとそんなに経験も無いので完成度を重視してもしょうがないですよね。。。 で、先日行われましたProgression拡張機能コンテスト。なんとか作品を提出させていただきました。 いつもボタンの作成がめんどくさいので、コンポーネントベースで使える様々なボタンをProgression3用のコンポーネントセットとして作ってみました。 提出したスライド (Slidesライブラリです。右カーソルで動作) コンポーネントのダウンロード(要Progression3) 作り方やソースコードは整理しながら徐々に公開していこうかと思いますが、実は中身は結構力技だったりして酷いです。制限もあります。 そして、もっと良いネーミング思いつかなかったのか。。という。。。 ※ス
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