サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
顧客管理系の業務システム特性別レベル。軸は初期導入コスト、自社運用負担度、カスタマイズ度、データ連携度、データ秘匿度
i_alm_sphere のブックマーク 2009/06/15 04:53
「カスタマイズが肝」のCRM、どこまでSaaS事業者に合わせる?[SaaS][CRM]顧客管理系の業務システム特性別レベル。軸は初期導入コスト、自社運用負担度、カスタマイズ度、データ連携度、データ秘匿度2009/06/15 04:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
techtarget.itmedia.co.jp2009/06/12
連載第1回となる「中堅・中小企業の安易なSaaS移行はトラブルを招く」は、冒頭でSaaS(Software as a Service)導入の失敗事例を挙げた上で、業務システムにおけるSaaS活用の指針となる「業務システム特性」につ...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
顧客管理系の業務システム特性別レベル。軸は初期導入コスト、自社運用負担度、カスタマイズ度、データ連携度、データ秘匿度
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「カスタマイズが肝」のCRM、どこまでSaaS事業者に合わせる?
連載第1回となる「中堅・中小企業の安易なSaaS移行はトラブルを招く」は、冒頭でSaaS(Software as a Service)導入の失敗事例を挙げた上で、業務システムにおけるSaaS活用の指針となる「業務システム特性」につ...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /