記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    i_alm_sphere
    i_alm_sphere 顧客管理系の業務システム特性別レベル。軸は初期導入コスト、自社運用負担度、カスタマイズ度、データ連携度、データ秘匿度

    2009/06/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「カスタマイズが肝」のCRM、どこまでSaaS事業者に合わせる?

    連載第1回となる「中堅・中小企業の安易なSaaS移行はトラブルを招く」は、冒頭でSaaS(Software as a Se...

    ブックマークしたユーザー

    • OZE2021/02/01 OZE
    • nachiguro2009/07/02 nachiguro
    • bigwest2009/06/16 bigwest
    • i_alm_sphere2009/06/15 i_alm_sphere
    • t_tsuru2009/06/12 t_tsuru
    • yes_nim2009/06/12 yes_nim
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事