「最初はお客様からご指摘、不満、お叱りがありましたが、今はクレームは沈静化しているというのが私どもの理解でございます。」 その理屈で行くと、これまで下がってた売り上げにそろそろ変化が出てくるはずですっ

deamudeamu のブックマーク 2013/04/05 19:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マクドナルドの店頭からメニューがなくなった理由 原田社長「お客様の1番のニーズはスピード」|ガジェット通信 GetNews

    昨日某所で行われたマクドナルド「春の新商品大試会」。そこでは原田泳幸社長も登壇し挨拶を行ったが、各部署が新メニューの紹介を一通り終えると原田泳幸社長への質疑応答へと移った。ガジェット通信も原田泳...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう