時間外のトラブル向けにコールセンター窓口開設、状況に応じ現地派遣するための待機要因確保。それらには費用が必要。よって費用を手数料に転嫁。わかりやすい回答だね/企業努力ってタダ働きの意じゃないから。

ys0000ys0000 のブックマーク 2013/04/08 10:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

銀行ATMの手数料って一体なんのためにある? みずほ銀行に直撃してみた

    人気放送作家の鮫肌文殊氏と山名宏和氏が、知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を直撃解決!する連載「だから直接聞いてみた」。月刊誌「サイゾー」で連載...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう