もし、店頭に同じ価格で有名な商品と無名な商品が並べてあれば普通は有名な商品を買うだろから、これをすぐに取り入れるのはどうかと思う。サトウの場合、長きにわたるCM活動の下地があったわけだし…

gamilgamil のブックマーク 2009/06/17 07:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サトウ食品、テレビCMの抑制で営業利益3.2倍へ : ガベージニュース

    【サトウ品工業(2923)】は2009年6月15日、2009年4月期における決算短信を発表した。景気後退感や加工品に対する消費者の身構え、材料費の高騰、さらにはテレビCMや販売促進企画費の抑制で売上が前年比で5%ほ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう