やりますねー<ツイート解析では、同社関連のあらゆるツイートについて「ポジティブ」「ネガティブ」を分析しており、顧客満足度の向上に役立てている。「ポジティブが5割を超えているかどうかを毎日確認している」

chiaki99chiaki99 のブックマーク 2013/04/15 12:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソフトバンクの孫社長が講演、「純増No.1は偶然ではない」

    写真3●行動ターゲティングの活用例。ソフトバンクテレコムとヤフーが協業して「ウルトラ集客」の名称でO2O(Online to Offline)サービスを展開中 日オラクルが2013年4月9日に開催したプライベート・イベント「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう