目標や指針をいくら掲げても、ある線から下には影響力が及ばないような気がするんですね。行き場が失われるが拡大しなければならないと業界が理解すれぱ自然と出て行くという説もありますが、ラーメン業界のように。

suzu_hiro_8823suzu_hiro_8823 のブックマーク 2013/04/12 12:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

知財ビジョン、その審議状況

    ■知財ビジョン、その審議状況 現在、知財部で「知財ビジョン」を策定しています。 知財部設立から10年。これまでの知財政策を検証しつつ、今後10年の新政策を考えるものです。 ぼくは座長なので、とりまとめ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう