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「ゲームを企画・設計する人々の問題」「求められないゲーム」を自己満足で作ってたのかもと考えねば。「開発する際は、”面白さ”という理念」を思い出すことが重要。「面白さは国境を越えるものなのだ」 賛成
CavalleriaRusticana のブックマーク 2009/06/19 15:42
日本のゲーム業界を復活させるには:(1)任天堂・宮本茂氏に聞く | WIRED VISION[Contents;Site][Marketing][Management] 「ゲームを企画・設計する人々の問題」「求められないゲーム」を自己満足で作ってたのかもと考えねば。「開発する際は、”面白さ”という理念」を思い出すことが重要。「面白さは国境を越えるものなのだ」 賛成2009/06/19 15:42
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wiredvision.jp2009/06/18
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「ゲームを企画・設計する人々の問題」「求められないゲーム」を自己満足で作ってたのかもと考えねば。「開発する際は、”面白さ”という理念」を思い出すことが重要。「面白さは国境を越えるものなのだ」 賛成
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