「サトウのごはん」がCM減らして収益UPしたカラクリは、宣伝費用を削ったことで収支バランスが改善したから。いわゆる減収増益。マッスゴミプギャーな話ではない。

fujiyoshisyoutafujiyoshisyouta のブックマーク 2009/06/25 22:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

TV(地上波)のCMに本当に効果は「無くなって」いるのか? - HALTANの日記

    2日前(17日)の日付の記事ですが。テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り」利益3倍に 2009/6/17 J-CAST 「サトウの切り」で知られるサトウ品工業が、テレビCM抑制などの効果から営業利益...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう