"生鮮食料品の宅配は利幅薄くコストかかり利益出にくいが、Amazonは食品以外10万品目あり食品より利幅をとれる。Amazonの狙いは翌日配送でラストマイルを制すること。競合からお客を奪える。トロイの木馬のようなもの。"

SavingThrowSavingThrow のブックマーク 2013/04/16 12:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【アマゾンフレッシュ】、2014年末までに40ヶ所のマーケットで生鮮食品の宅配を展開か?:激しくウォルマートなアメリカ小売業ブログ

    ■調査会社リテール・ネット・グループ(RNG)は12日、アマゾンの宅配サービス「アマゾンフレッシュ(AmazonFresh)」が今年6月1日までにロサンゼルスで、10月にはサンフランシスコで展開する可能性が高いこ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう