"価格をマーケティングツールにしすぎたのです。行く人にとってみれば牛丼が380円でも280円でも行くのです。しかし、興味ない人は280円でも行きません。新たな客を取り込む努力とはブランディング戦略から入らねばなり

maturimaturi のブックマーク 2013/04/19 19:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

値下げする吉野家、値上げするマック : 外から見る日本、見られる日本人

    2013年04月19日10:00 カテゴリ日経済経営 値下げする吉野家、値上げするマック 吉野家はアメリカ産牛肉の輸入規制緩和に伴い、牛丼を100円も安い280円とすることを決めました。一方、業績が冴えないマク...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう