記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi "価格をマーケティングツールにしすぎたのです。行く人にとってみれば牛丼が380円でも280円でも行くのです。しかし、興味ない人は280円でも行きません。新たな客を取り込む努力とはブランディング戦略から入らねばなり

    2013/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    値下げする吉野家、値上げするマック : 外から見る日本、見られる日本人

    2013年04月19日10:00 カテゴリ日経済経営 値下げする吉野家、値上げするマック 吉野家はアメリカ産牛...

    ブックマークしたユーザー

    • Bloody_R2013/04/22 Bloody_R
    • maturi2013/04/19 maturi
    • kechack2013/04/19 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事