「meleeは、ある程度、バリエーションを増やしたのに、いつまでたっても、healはケアルなのだ。meleeインフレとケアルルーチン」「FF11は、「一人の敵をよってたかって袋だたきにする」システムとしては、良く出来て

myrmecoleonmyrmecoleon のブックマーク 2009/06/25 10:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

何故FF11はあそこまでストレスの高いMMOになってしまったのか - pal-9999の日記

    「ファイナルファンタジー XIV」プロデューサー田中弘道氏インタビュー “成長”をキーワードに、レベル制からの脱却を計った新世代のMMORPG この記事読んだ時から、書こう書こうと思っていて、結局、今頃になって...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう