コンテンツ市場概説。/「ふつうの製造業だとヒット商品はどんどんどんどんコスト削減していって利潤が増える。コンテンツ業界はヒット作は、次回作ではコストが増えて、利潤が減ることも多い。」

heis101heis101 のブックマーク 2009/06/29 05:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

おい、ゆとり、コンテンツの値段の決まり方をおしえてやる - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

    ネット時代にコンテンツの価格はゼロになるのは複製コストがゼロなんだから、経済学的に正しく、著作権なんてみとめるのは社会的に損失だと主張しているひとは池田信夫氏を筆頭に多い。 そうするとコンテンツをお...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう