テレビの経営的に言えば受動的にぼけーと見てる視聴者が多いのは弱点じゃなくて最大の強み。無批判に広告を受け入れてもらえるし、無批判にメディアのメッセージを信じてくれるわけだから。世代が変わらないと無理?

justggjustgg のブックマーク 2009/06/27 19:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

インターネットはメディアとしてはまだまだテレビの足元にも及ばない : 金融日記

    最近、大手テレビ局各社が急激な広告料の落ち込みで立て続けに大きな赤字を計上している。 また、いくつかの調査で若者のネットの利用時間がテレビの視聴時間を上回っていることが示された。[1] そこで一部の識者...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう