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エネルギー効率を、化石燃料を基点に考えると、電気自動車は35%(発電53%、送電96%、充電85%、モーター80%)、ガソリン車は8.6%(精製92%、輸送98%、エンジン+機械損失9.6%)、燃料電池車は30%(水素製造60%、電
anhelo のブックマーク 2009/07/02 15:13
トヨタ、日産も密かに気にする 慶応大学「次世代電気自動車」戦略の実態 | エコカー大戦争! | ダイヤモンド・オンライン[car][resources&energy][technology][article][2009_3q]エネルギー効率を、化石燃料を基点に考えると、電気自動車は35%(発電53%、送電96%、充電85%、モーター80%)、ガソリン車は8.6%(精製92%、輸送98%、エンジン+機械損失9.6%)、燃料電池車は30%(水素製造60%、電2009/07/02 15:13
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diamond.jp2009/07/02
1 2 3 4 5 トヨタ、日産も密かに気にする 慶応大学「次世代電気自動車」戦略の実態 A)コネクターやプロトコルの世界標準化の必要性は感じる。だが、電気自動車普及に関して、プロトコルよりも、電気自動車の基...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
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エネルギー効率を、化石燃料を基点に考えると、電気自動車は35%(発電53%、送電96%、充電85%、モーター80%)、ガソリン車は8.6%(精製92%、輸送98%、エンジン+機械損失9.6%)、燃料電池車は30%(水素製造60%、電
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