エネルギー効率を、化石燃料を基点に考えると、電気自動車は35%(発電53%、送電96%、充電85%、モーター80%)、ガソリン車は8.6%(精製92%、輸送98%、エンジン+機械損失9.6%)、燃料電池車は30%(水素製造60%、電

anheloanhelo のブックマーク 2009/07/02 15:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トヨタ、日産も密かに気にする 慶応大学「次世代電気自動車」戦略の実態 | エコカー大戦争! | ダイヤモンド・オンライン

    1 2 3 4 5 トヨタ、日産も密かに気にする 慶応大学「次世代電気自動車」戦略の実態 A)コネクターやプロトコルの世界標準化の必要性は感じる。だが、電気自動車普及に関して、プロトコルよりも、電気自動車の基...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう