サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
並走する2本のシールドトンネルを100m以上地上~全く開削せず、地中だけで切り開き一断面に変え、鋼製セグメントで一体化。首都高中央環状品川線の本線トンネルと大橋JCTを結ぶ分岐・合流部
anhelo のブックマーク 2013/05/15 05:30
世界初、トンネルを完全地中拡幅[construction][east_japan][article][2013_2q][traffic]並走する2本のシールドトンネルを100m以上地上~全く開削せず、地中だけで切り開き一断面に変え、鋼製セグメントで一体化。首都高中央環状品川線の本線トンネルと大橋JCTを結ぶ分岐・合流部2013/05/15 05:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2013/05/15
並走する2本のトンネルを、地上から全く開削せずに、地中だけで切り開いて一断面に変える──。そんな世界初の工事が進行している。首都高速道路中央環状品川線の本線トンネルと大橋ジャンクションを結ぶ分岐・合流...
8 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
並走する2本のシールドトンネルを100m以上地上~全く開削せず、地中だけで切り開き一断面に変え、鋼製セグメントで一体化。首都高中央環状品川線の本線トンネルと大橋JCTを結ぶ分岐・合流部
anhelo のブックマーク 2013/05/15 05:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
世界初、トンネルを完全地中拡幅
xtech.nikkei.com2013/05/15
並走する2本のトンネルを、地上から全く開削せずに、地中だけで切り開いて一断面に変える──。そんな世界初の工事が進行している。首都高速道路中央環状品川線の本線トンネルと大橋ジャンクションを結ぶ分岐・合流...
8 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /