サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"最初のフレーム描画後のシステム時間と、12フレーム描画した後のシステム時間との差分を、12で割ることで算出しています。"
ktakeda47 のブックマーク 2011/02/16 12:44
[Android] Frame Per Second (FPS) を計測/描画する - adakoda[androiddev][performance]"最初のフレーム描画後のシステム時間と、12フレーム描画した後のシステム時間との差分を、12で割ることで算出しています。"2011/02/16 12:44
"最初のフレーム描画後のシステム時間と、12フレーム描画した後のシステム時間との差分を、12で割ることで算出しています。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.adakoda.com2009/07/14
日本Androidの会2009年5月(11日)のイベント、 株式会社タイトー山田俊一様の発表資料「Android Game Programing Tips」の中で興味深い内容がありました。 アーケード・コンシューマは30fps or 60fps 携帯アプリ...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"最初のフレーム描画後のシステム時間と、12フレーム描画した後のシステム時間との差分を、12で割ることで算出しています。"
ktakeda47 のブックマーク 2011/02/16 12:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[Android] Frame Per Second (FPS) を計測/描画する - adakoda
www.adakoda.com2009/07/14
日本Androidの会2009年5月(11日)のイベント、 株式会社タイトー山田俊一様の発表資料「Android Game Programing Tips」の中で興味深い内容がありました。 アーケード・コンシューマは30fps or 60fps 携帯アプリ...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /