ビジネスに貢献するコンテンツを生みだすためのフレームワーク(後編) 顧客関与度、FCBモデル(グリッド)とは? アメリカの広告会社であるFCB社により提案されたコミュニケーション戦略モデル。 製品を顧客の関与度(

hahahaharuhahahaharu のブックマーク 2013/11/07 21:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ビジネスに貢献するコンテンツを生みだすためのフレームワーク(後編)

    2013.05.17 金 戦略的なコンテンツ開発について、前回は基的な考え方をご紹介しました。第2回では、ストラテジックコンテンツ開発フローのそれぞれのステップに則った、コンテンツ企画の実践ついて解説します...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう