やめろ。 携帯各社、PR合戦白熱 「わかりにくさ」なお横行  :日本経済新聞

inventinvent のブックマーク 2013/05/22 23:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

携帯各社、PR合戦白熱 「わかりにくさ」なお横行 KDDI、「過大表示」指摘で幹部が報酬返上 - 日本経済新聞

    KDDI(au)の広告の内容に誤りがあった問題を受け、通信各社の広告のあり方が改めて問われている。そもそも携帯サービスのPRは目に見えない通信に関わる内容で専門用語も多い。各社のPR合戦が白熱するなか、消費...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう